

!

風化していたこのブログですが・・・・今日発掘しました
今はだれも見てなさそうですが・・・

ID解除されてないかな~なんて思ってメイプルダウンロード中のRuLiNです(^u^)


少し楽しみ・・かなw

はいー、ネクソンやってくれましたね

今回の収穫は結構多いんじゃないでしょうか

もちろん私もオツカレサマデシタの部類です


まぁ・・懸命と言えば懸命ですよね・・・


バグって知らなかった私がいる(((´ω`)


最近まで「え?ブルレンジャーってほんとにいるの?」なんていってる私ですから


とりあえず・・・当分休止ですね

ギルドの方、連合の方には申し訳ないですが・・・・


RuLiN追従式を一人でポッキー食べながらしてますよ(ノд-。)シュン

では!皆さんよいゲーム生活をノシ

※メイプルブログなので、ブログもかけていけるかわかりません。ただいうなら、あまりメイプルのことかいてないとか内緒(*'з`)bシィ―――――!!

 もし、私のポッキー伝説をだらだら書いてほしいなんて変人の方がいましたら、地味に更新させていただきますので
 連絡なりください(´ω`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

~るんらんら♪

はい!最近はるりんしか更新しておりません、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


気にしない方針で・・


っさて、別にこの時間に更新したのに意味もなく・・・さっさとレベル上げをしたほうがいいような気がしますが

(゚⊿゚)イラネ


っという感じで・・・・・だってさ・・・上がりにくいのなんの・・・

え、でも53LVだよ!

rde

これは少し前の・・・

こんな服装でございやす

かわいいでしょ(はぁと


狩るものもね・・・ロイドいってみたけど・・・おいしくないような気がしちゃいましたよ

ぇ・・・・まぁ・・・ね?

だってーだってー
kaasi


ぇ?


こんなの経験値のたしにならないよね


かりょくあげてええええなあああああ



ハへ


このパソコン顔文字がないんだったね

釣られてとった2chの顔文字しかないね ぷぎゃー


取り直さないとか


oh・・・・



とりあえず・・Mc2って「勝ち」と「負け」に分かれてやるやり方になってたんですね

しらなかったわ


うん、それでは・・・ああん

あらんって打とうと思ったらこの結果ぢょ

なんか


ノート末期かな


では!レベルあげだしようかね


連合イベント楽しみにしていますよ(はぁと

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おとこだああああああ

題名はスルーで・・・・⌒ヾ(*´_`)ポイ

メンテですね、やっぱりというかなんというか・・・
アップデートの後のメンテはお決まり!なんてね・・まったくひどいですよ


今日の昼から夕方にかけてメンテがあったみたいだから、もうないかと思って

「これは本格的に狩りするぞおおおお」って感じで…さくちけを購入(今月火車

・・・・実を言うとRkDeはサクチケ無しで50LVまで上げましたから・・・・・
さすがのイリヤも「がんばったな」だそうで・・・(なんかくれ

でもここから70までかとおもったら、コンビニに向ってました
1000円だけ課金してね・・・うん・・・

この結果だよ

くやしいのぅくやしいのぅくやしいのぅ・・・・・

ちなみに明日はテスト
はやめにINができるー(ぇ

わくわく、ぐっだぐだです
勉強なにそれですよね


勉強ダイスキーとか一度でいいから本気で言ってみたい


さて、すこしだけINした今日のメイプルですが・・・

まずはバグだね

あれはひどかった、なんかもうMMOの意味あるのかみたいな
まさに課金げーになってましたね

メンテがきたのは残念だけど(サクチケの意味で)よかったきがしますね
相場とか下がったら元もこうもないでしょうですし、ロールバックとか
時間戻した分兵法書をください


でも実際拡声器を買ってみたり・・・・
買えて使えるっていう・・・・なんか萎えた

ぼくめるないもん、かえないもん、なにこの世の中金だみたいな

くやしぃのぅ(ry

言った内容はもちろん日頃の感謝をこめて・・・

エキスさんの内容で言おうとおもったけど・・・
「あれ?エキスさんINしてるのかな・・・??」ってなって・・
「ん?・・・じゅるり・・・・」ってなりましたほんとうにありがとうございました


もっとめるがあればなーなんても思ったけど・・それじゃ他の方と一緒ですからね・・

初めての経験で興奮したRkです


暇なんで長文です(・w・


余談ですが

なんでサブの♂の名前を[RkDe]にしたのか!

はい、適当です

男の名前って考え付かないんだもの

ふと思いついたのが[狂走エキスG](ぇ

「パクリイクナイ」っとなって・・・
適当に押した結果です、作ってから由来つくればいいやなんてね(≧ω≦)

ってことで・・由来考えてます、むしろ募集中だったり

ほらこんなかんじに・・
R(るりん)k(かわいい)D(でも)e(えろい)
みたいな
これは前書だけ使おう(*´・д・)*´。_。)

さて・・・書く内容に困るブログの最終・・・何かこうか

ああ、アランがありましたね

アラン実装実を言うと興味がなかったり

微妙な時期に投げを作っちゃったので・・また新しいキャラなんてね

心配なのはいまの調子でアラン実装大丈夫なのかですよ

それこそ、
テレッテー♪緊急メンテナンスです♪速やかに退場してください♪

なんていって

終了時刻未定
ってなって・・・・
1週間1ヵ月なんてね・・・最悪だね
心配ですね・・・

アラン楽しみにしてる方もいるでしょうし、中止にするのはどうかと思いますが・・・

いまからでもプログラムのメンテとかバグをとりのぞいていってほしいですね


まさにご利用は計画的にっという

さて・・・・やけに長い文字だけになってしまいましたが・・・
ふと思い出しての更新ですので、画像が少ない(無い)のは勘弁です、申し訳ないです


更新がんばりますので、暇で死にそうだ、なんてときにでも、ポよポよみてくれると幸いです


それでは、(´・ω・`)/~~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

更新!!!

です!

書いてたら消えたよね

エラーとかひどいよね


さて・・


連合・・どうしたのか未だに不明だけど・・・詳しいことはあまり深入りしない方がいいと思うので
しませんが・・・・ちょっとだけ・・・・・さみしいかな(・ω・`)

連合のみなさんお元気で・・(´・ω・`)ノシ



では・・しんみりはきらいなので~~~


ちょちあかるくね!!

RkDeの育成の話ですよ!

今日で50LV達成ですよーー

さてこれからなんですが、狩り場がわからない><

oh・・・・

( ゚д゚ )
( ゚Д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )

いりやの全盛期曰く
「もっとかりょくあるだろjk」
だそうで・・・

お金ないもん><

なにか火力をあげたいね・・


最近はぱちでいないときをのりきったけど・・・

今日おきたら0発  (;д;

なんか・・悲しくなりました

玉( ゚д゚)ホスィ…

リアルマネーないけどね!!


サクチケモ無いありさまだもの;w;


明日からどうしようか考察中です( ´ゝ`) 


このパソコンにある顔文字つかいにくいね・・


今回も画像がありません・・・ゴメンナサイ


ノートパソコンが思った以上に使いにくいんです


※RkDeでINしてるときとか、ブログの更新中は男の子の口調を頑張りたいので
 キャラとかあったら崩壊するかもしれませんのでご注意を・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
