

お久しぶりです

どうも~お久しぶりです!!
学校も夏休みに入ってIN時間が増えた三人です!
最近の更新が無くて申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・


今回の更新はるりんですー
その他二人の更新が無くて悲しいですよ・・(*´-д-)フゥ-3


とくにいりやですが


まぁ・・ちょくちょく更新してくださいね・・・


はい!ではたまりにたまった、jkmと4次転職についての更新です!


はじめにjkmですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初めてってことがあって緊張の緊張です

なにせ、合計4回(土日)やったんですよ!
はじめはもう、SSなんて取ってる余裕が無くってSSがありませんが・・・
結果からいえば

死にましたねはい(;゚д゚)ェ. . . . . .


2回目はいけたよ!いきていたよ!('-'*)
開始風景~
zyakumu

うん、二回目だけど┣¨キ((p>ω
ギルドの人がくれたMP回復もなくなるのなくなるの;w;
あ、その件はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

話は戻りまして・・やっとおわったーーーーーー
っとそのときの風景・・目的のAレイはあったのでしょうかね・・・
zyakumu2

はい!本当におつかれさまでした!これだけで一日の体力を削がれた感じがしましたよ・・
さて・・・Aレイは・・・

arei

場所はスルーで(;´・ω・)

うん、よかったですよほんとに(´ω`)
あとは4次するだけとなりました!
このままあげようかと思いましたが・・

なんと花火大会がありまして・・ね?
いってきちゃいました・・

帰ったのは夜の11時ころ・・
くたくたですよ・・ε-(。・д・。)フー

明日ね・・明日・・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ


後日・・・・

はい!今日ははやくレベ上げたいので・・骨へさっさと・・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

「jkmこれませんか?」

ひょ?(´ω`)

いきますとも!ギルドに必要とされるのはうれしいですからね!
よろこんで!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

tyokuzitu

始まる前です。

さすがに緊張はしませんでしたけど・・・

いつきてもコワイね・・・

背景とか・・・背景とか・・・顔とか・・・・
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

2回やらせていただきました!おつかれさまでした(('ェ'o)┓ペコ

結果のSSは撮ってません・・というか・・・
忘れてました(´・艸`・)

ただ・・4回やって1回死にましたが・・

なんと2回とも兜ドロップです!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
1個は抽選で連合の方があたりました!おめでとうです(´ω`)

もう1個は後で抽選だそうですが・・IN時間が合わないのかで不明です><
きにしないきにしないふぅε-(´ωノ|┬

参加だけでも意外と満足ですから(o´ェ`o)ゞ


ではでは・・日曜日!今日こそは4次だ!!!っと意気込みで・・(o'ω'o)

狩りますよーーー( ≧▽≦)b

骨ですね、またSS忘れてますねはい(;^ω^)

上がりました!ジェネシス!ジェネシス!ジェネシス!!!

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

さっそく転職官に・・・
4zi

なりましたよ!
もうエクスプロージョンでもいいようなきがしちゃって(*/∇\*)

でもしっかりいってきましたよ!
リザレクションとジェネシス
@1はバハムートかインフィニティ、またはAレイなんですがね・・・

迷いましたよーー

結果はAレイですね
なにせ、はやく新しいスキルが使いたかったり(ll-艸-)

それではさっそく、ジェネシスですが・・・
大変だね・・RDとか・・RDとか・・・RDとか・・・

とりあえずRD・・・・

よし!リザレクションにいこう!ってことで・・・いってきましたよーー

本と・・種・・・
つぼに・・・・

ファイヤーーーー(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

riza

おっと・・・
でましたね・・
reia2

よし・・
後は忍耐ですね・・

暗い・・・せまい・・・くらい・・・・

しかもフェイントってなんですか!!
うん・・・SS?

(;´・ω・`)ゞ


と、とれました!ヨ?結果ね!!うん、よかった・・

その次に問題のジェネシスです
なにこいつ
anani

とれましたよ?

とれましたけど・・・

SSわすれちゃいました・・・( ´△`)

癖つけなきゃ・・・(*´-д-)フゥ-3

4次おわって・・ジェネシスおわって・・・


火力がね・・・ほしいですよ・・

せめて・・骨2確くらいは・・・

よし・・・

がんばりますかね゚+。(ノ`・Д・)

では!レベルうpがんばるから・・・

今日はこれにて・・・

(´ω`) ノシ

最後に長くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
