

ふっか~~つヽ( ´¬`)ノ

はい!どうも、るりんですヽ( ゜ 3゜)ノ


やっとメイプルレベルアップです!っというか・・・
IN率が芳しくないのですねはい・・・
明日から学校がはじまりますが、IN率がよくなればいいな・・

今日はBSのレベルを2レベアップしたんですよ!!
(*´-д-)フゥ-3
がんばった(o`・ω・)o

何か今は戦闘職に憧れましてね・・戦闘職というか・・戦いたいですね(´ω`)

近いうち、フレイムウィザードの方でギルドに入りたいな・・っと思いまして・・エキスさんに
相談してみようかと思っている今日この頃です( ´△`)

そして・・フレイムウィザードで・・サクチケを・・・(ΦωΦ)フフフ・・ヒヒヒ・・・
お金あるかなヾ(゜ー゜ヾ)^

画像に関してはクリックしてみてくださいね、お手数かけてすみません

さて!話は変わりまして、メイプルです!
まずはこちらジャ─(ノw`○)─ン

kami

(●´ω`●)ゞエヘヘ
もらっちゃいました、じゅりさん本当にありがとうございますですはいヾ(〃^∇^)ノ

他のクランの人もやりましたよ!、名前確認してないので、伏せますが・・
さてさて結果は・・・
kami2

知ってる人は知っている~♪
っとのことで・・
デスノ○トで出てきた子に似てる髪型ですね・・これで金色ならそうでしょうね・・(-ω☆)

ちなみに、もう一人の方は左の方ですよ、凛々しくなられて・・・すごく・・お(ry (ノ∀\*)

ねじを戻しまして、つぎですつぎ!

ragu

たまにHS要員でいるときは後ろで作業してるんですけどね、戻ってみると・・

だおがすちょfんうおあえほうhしふぁ

(´゚д゚`)

騒音とともに、他の人が使ったスキルがぼばぁあああああっとね・・

うるさいんですよこれが・・(ll-艸-)

・・さて・・つぎはきょうれつ(ぇ
ekisu

はい!マスターです!
のちほど、FWの話を持ちかけようとしてますよんヽ( ゜ 3゜)ノ

アイスがすごk(ry

爽やかでいいんじゃないですかね(*´・д・)*´。_。)

なんかファッションショーみたいですね・・(@゜Д゜@;)
きにしない方針で・・・


っひぃ


・・

レベルアップしたときのスキル振りですよ~
MH

いりやから「MHあげろばっきゃろーー」(多少の言語変換があります)ッとのことで
まぁわたしも、吸わせたりするならMHは必要かな・・っと思っていたので全部MHです
後1レベル上がれば、ろいると一緒になりますね、そうしたらクワンタムを・・・
kuwann


さて・・・
レベル上がったんだから骨2確になってるでしょ!!っとおもいまして・・
やってみましたよ!経験地を参照してくださいね
zyene

まず、一発です・・次は・・゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
zyene2

んー、少しだけ残ってたりしますけど・・・2確ですね・・@1レベルってところかな・・・?
このとき。連発したわけで・・・・もちろんMGをかけたんですよ?
sibou

いい死亡率ですポカ─(o'д'o)─ン

なんとなくですが・・死ぬ気がしました・・よ?(*´ェ`*)っ゚

ではでは・・そろそろ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

書き終わりますね、これからちょびちょび、ヽ(´ー`)ノまったりしながら更新していきますよ!

ぁ、エキスさんのように出演したいかたがいたらぜひ言ってくださいね!
話題もなくなる一方ですよ!(´・艸`・)

っということで・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
