

M武器だよ!!

はい!るりんです!サブはりるんだからね!

えーっと、初めにコメントの返信です
未来さんコメントありがとうございます!長い文のほうがよみがあってうれしいですよ!
未来さんのブログのほうも機会があれば見にいかせてもらいますね!


さて・・ではでは・・最近のメイプルですが・・・
アップデート!すごいですね!ヾ(〃^∇^)ノ
MC2とかM武器とかカルマとか・・・ライディングとか・・
初日に見たものですが・・uma

なーにこれーでしたよ!
特に後ろが・・ww

昨日になりますが、集会がありましたよ!みんなで自己紹介しました!
わたしはパソコンの都合で、途中で抜けちゃいましたけど・・残念でしたよ・・ε-(ーдー)
syuukai

楽しかったですね!これからもギルドの方、連合の方々・・
イリヤ共々よろしくおねがいしますね(ωV_vω)ヘ

最近はM装備がドロップだそうで・・・c-2に篭ってみたよ・・レベルはあがりますね・・
結果はこれ・・・doroppu
まぁ・・色々混ざってますが・・あらかたロイドですヽ( ゜ 3゜)ノ
売ったらどれくらいに・・・ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)s

さて・・・今日は・・じゅりさんががんばりました・・・
髪型の変更だよ!
まずはじゅりさんですが・・整形もしたようで・・おそろいですね・・(´ω`)
kamigata

さて・・お次はこちら!
tire
見たことありますね!というか・・似合いますね・・・前のいりやt(ry

さてお次は強烈!!!
karuma

oh・・・・
すばらしいですね・・あの髪の中にあんなものやこんなものが・・・・(´・艸`・)

お次は・・・
hagekinn

左ですよ・・?金ですよ・・?

すばらしいね・・・げいzy(ry

今書いててきが付いたのですが・・一人かた・・とり忘れちゃった><;;
すみませんです;w;

一応いいますと、わたしの昔の髪型のこれですね
moto

この髪型になりました!、やっぱり可愛いですね!じゅりさんもまけてませんが・・・
今回でツンがはいったような・・

わたしはというと・・・
ima

靡いてます・・・・いいねなんか・・新鮮ですね!

最後に・・お☆ま☆け
saru

第一声「猿・・・」

プププッ (*^m^)o==3

とってもかわいらしくてついとっちゃいましたww
あふろ最強ですw

ではでは・・久しぶりの更新おわりです!
(:D)┼─┤

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
