

ありがとうございます(´ω`)

はい!みる人が増えて更新が楽しくなってきたるりんです!


ほかの二人もしっかり更新してな~

さてさて・・さっそく、今日のメイプルストーリーですが!
骨にいました!

いやぁ。。おいしいですね・・・
見てるだけで申し訳なくなってきちゃうんですけどね(´-∀-`;)

今日は誕生日!いろいろいただきました!食べ過ぎちゃった( ´△`)

メイプル内では・・自分にご褒美で、「ガチャチケ」を買いました!

さて結果ですが・・・
gatya
まず二枚・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

狙うはもちろん!スフィアグレイブ!!


どうでしょう・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく
gatya2


(T▽T)アハハ!   ウ・・ ウン(._.;)

なけますね・・・・・

さて!開き直って
ギルドのある人(マフィアの受付嬢)から、なんとPアイテムをもらいました!!
さっそくつけてみると・・・・
hige

oh..........
すごく合いますねぇ・・・・・

そして一言

hige2

関係ないね・・・このにわとり・・・・

こうなったら、髭付け続けてみますよ!ええもう!!


話はかわりまして・・東京へ旅立ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スフィアグレイブへの第一歩!

うん・・・もうだめ><かえろう・・・

ってなってきのこ神社へ・・・・・・・・


おっと?いりやの頭に変なマークが・・・・

もちろんヒール♪
sinda

日頃のうらみいいいいいいぃ

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

やってやりました!!!

うん・・・もういきたくない・・・(*´-д-)フゥ-3

それより・・ガ○って・・・マ○オさんに似てると思いませんか・・?

では・・今日の最後!
e-to

明日には4次したいね・・・
うん・・がんばろう・・
はい!画像に特に意味はありません!
では!またの更新をおまちくださいませ~

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
