スポンサーサイト


メンテナンス

はい!緊急メンテナンスですね・・・ 毎朝毎朝暇なるりんですー

何かに誘ってくれるとうれしいんですけどね(´・艸`・)

それにしても昨日はメンテナンス長かったですね・・・・・・おかげでサクチケの時間も埋まっちゃったし・・・
INできたのが7時くらいでしたよ;w;

さて今回のメンテで色々増えたり減ったりですが・・・
BSは吸う経験地が半分だそうで・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

いまから聖魔育てる人はつらいでしょうね・・・・
わたしも吸わせてお金を稼ごうと思ったのにこれじゃ・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


まぁ・・増えたものをやりますか・・・っということで「シグナスの騎士団」です!

やっぱり初めてのものには目がくらみますよ~(≧▽≦)彡☆バンバン

っということで・・・さっそく作りました・・・
sigunau1

毎回思うんですが、きれいな龍ですね・・・
それにBGMもいいし・・・
いい感じですね(´ω`)

さてお次は職業ですが・・・
sigu2

んー、わたしはフレイムウィザードかな(o'ω'o)
っということで、つくらせてもらいました

そのまま、レベル上げをして、クエストやっていったのですが・・・

(*´-ω・)ン?

何このきのこ・・・
kinoko

シニカルなメイプルきのこ
だそうです

・・顔が・・[壁]・m・) プププ

これを機会に、シニカルっというものを調べてみました(o'ω'o)


貼り付けるのがいやなので・・・簡単に説明しますと

皮肉な態度だそうです。

なるほど・・・

・・・・

なにか育てる気がそがれてしまったので
メインにいくと・・

∑(゚ω゚ノ)ノ

revi

出現してました・・・ァヮヮ((゚д゚;))

さっそく3人(いりやとろいるともう一人)を呼んで、狩りました!

ドロップ?
( ̄_J ̄)

(((((¬_¬)


それより、ジェネシス未だに骨、2確になりません(;w;
あたらしい武器や防具がほしいですね( ´△`)

でも、メルは薬代で消えるんだよ!! o(*≧д≦)o″))

ε-(ーдー)ハァ

節約しよう・・・・

では!
いりやが更新しそうな感じを醸しだしているので
わたしからの更新は終わりです!

※画像は大きいのでクリックしてみてくださいね
 すみません(;´・ω・`)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
