スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです~、るりんです(´ω`)ノ

最近忙しくて(暇が無いんだよ!)更新が無くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい


さてさて、たまりにたまったといっても最近のことなのですが・・・

なんと・・・いりやからスフィアグレイヴを買ってもらいました!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
後は全身をINT装備にしたいものです(´ω`;)
ジェネシスで骨を2確にしたいよ(*'ω'*)

さてそれより・・・・
レヴィアタンを狩りましたよ!ってことで・・・
rv
こんな感じです、知ってましたか?ボス敵って倒されるとなんか言うんですよ!!

rv2


ちょうどいいのでチャンネルまわっちゃお!っと・・・お?

rv9

お?
rv3

おお?
rv4
おおお??
rv5

oh・・・・
rv6

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
rv7
オォォー!!w(゚ロ゚)w
rv8
なんと・・
全チャンネル回ってみて
7体かな?

すごいねうん(・o・)

でもドロップがみるにたえないですよ・・
パワエリいぱーーいでしたよ\(^o^)/

気を取り直して、「ビシャスいこうぜ!!」っとのことです
BSなんでね!先にいきましたよ!
( ̄_J ̄)ん?

と・・り・・?
tr2

それにとりもしゃべるんですね・・
ことばにならない~♪
tr

ドロップはまぁ・・ね?(。´゚ェ゚)。´_ _)

これもチャンネル回ってみました(っ´∀`)っY〇☆
お?
tr3
これだけですね・・・
どれも××××
・・・・・・・
キャァ━━━(艸Д
ビシャス?もちろん撮り忘れましたとも(=`^´=)エッヘン

証票は頂きました(ノω`*)

後はずっと骨骨・・・・骨骨・・・・・ほ。。ね・・・
ほね・・・
がいこつ・・・・ほね・・・
ほね・・・
しぐなす・・・・ほね・・・・・しぐなす・・・・・ε-(゚д゚`;)

シグナスね!30レベですよ!!!がんばったよ!モンカニだよ!!!
まだ一度もやってないけどね(# ̄З ̄)

メインは134かな?昨日レベルupデス!(●・w・●)ゝ
ンフフフフッ(ノω`*)
くわぁんたむあげちゃったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ワタシクワァンタムツカイニナルヨΣd=(・ω-`o)

と・・いうことで・・・近いうちにくわぁんたむの20と30を探しにいきますよ!!

ワルメンとワルメンとワルメンですね・・・・
30が問題ですよ・・・?20はダークワイバーンがいますからね・・・

ε-(ーдー)ハァ

それでは!久しぶりの更新、ここで終了です(´ω`)
ぁ・・画像がみにくかったらごめんね(´-∀-`;)


また暇ができたら更新しますよ~っと
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
