

お久しぶり!

最近リアルでヴぇえええええって感じだったので・・・・IN率がよくなったんですねァィ(゚ρ゚)ノ


さて・・・最近のことといえば・・・ポケモン!←
リメイクしましたね・・・・
唯一やったことあるポケモンが金銀だったので。。うれしいですね

DSを持ってないのに買っちゃって・・イリヤに借りてプレイ中です・・(o´ェ`o)ゞ


さて・・メイプルのブログだよ?って思ってるかたがいそうなので、更新しますと・・

最初にいったとうり、INをしてなかったので・・あまり更新する内容が無くて悲しいのですが・・


今日久しぶりのINをしての、印象に残ったことは・・題して

【じゅりさん、行方不明!!?】
です。

なんでも、斬りのほうがギルドを抜けているとか・・他のところへいってしまったんですかね・・

みんな大好きじゅりさんので、わたしも少し寂しいものが・・ε= (´∞` )

旅行から帰ってきたらたぶん事情がわかると思うので、それまで保留ですね・・


さて!
ホーンテイルです!BSとして行ってみたいですね・・この更新が終わったらブログに書き込んで
おこうと思います。

リンクしてあるんだからね!☆ミ


今回は画像がまったく無くて申し訳ないんですが・・・

勘弁してくださいね・・・


ではでは・・・

チョびチョび更新していきたいと思います・・・


(最近・・サドンアタックってゲーム・・進められてはじめたよ・・・
 やってる人いたら・・いっしょにやってくださいね><)


※メイプルのブログだよ(ll-艸-)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプルストーリー。狩り、生産等の自動操作 http://www.gameicity.com/MS-JP.ZIP

No title

RuLiNさんへ

ぉ話ゎ聞きましたー!
BS枠@1ですのでコメントに職,Lv,名前,ネックレス有無
を記入してもらえればぅれしぃです♪

No title

ホンテ!
私も行きますよぉ(●´艸`)フフフ・・・

SAとかポケモンとか・・ メイプルの話しろっ(*`Д´)/
まぁ、リアでも忙しいようで・・・
更新頑張りましょう(笑
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
