

更新!!!

です!

書いてたら消えたよね

エラーとかひどいよね


さて・・


連合・・どうしたのか未だに不明だけど・・・詳しいことはあまり深入りしない方がいいと思うので
しませんが・・・・ちょっとだけ・・・・・さみしいかな(・ω・`)

連合のみなさんお元気で・・(´・ω・`)ノシ



では・・しんみりはきらいなので~~~


ちょちあかるくね!!

RkDeの育成の話ですよ!

今日で50LV達成ですよーー

さてこれからなんですが、狩り場がわからない><

oh・・・・

( ゚д゚ )
( ゚Д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )

いりやの全盛期曰く
「もっとかりょくあるだろjk」
だそうで・・・

お金ないもん><

なにか火力をあげたいね・・


最近はぱちでいないときをのりきったけど・・・

今日おきたら0発  (;д;

なんか・・悲しくなりました

玉( ゚д゚)ホスィ…

リアルマネーないけどね!!


サクチケモ無いありさまだもの;w;


明日からどうしようか考察中です( ´ゝ`) 


このパソコンにある顔文字つかいにくいね・・


今回も画像がありません・・・ゴメンナサイ


ノートパソコンが思った以上に使いにくいんです


※RkDeでINしてるときとか、ブログの更新中は男の子の口調を頑張りたいので
 キャラとかあったら崩壊するかもしれませんのでご注意を・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連合のこと気になるならいつでもお話しますよー!
てか、中身がるりんsって分かってるから、男の子口調頑張ってるの見てるとおもしろいですw
レベル上げいつでも手伝いますb
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
