スポンサーサイト


4次したでっけおめ (plasmaイリヤ)

メイプル再開して約2ヵ月、4次したわかめ転職120になって、転職する前にリバースイークィノックスを作りました。
材料は、ほとんど買いました。
しかし、モンスター結晶3が見当たらなかったので、ウルフさんにもらいました。ありがとうございまし。

強化宝石は
・上級ダイヤ
・中級力クリスタル
・上級トパーズ

そして結果
リバースイークイノックス

上級ダイヤ使ったのですが、攻撃+2でした。
まあ好しとします。

そして強化。持ってた3枚の60%書をペタリ。
強化1

ぎぇええええ

めげずに残り4枚をフリマで購入しペタリ。




強化2




・・・・・・
まあいいか

+2の良品に60%書一回成功の攻撃86になりました。
100レベル武器のキングセントは攻撃87なんで、微妙な出来・・。

成長すれば、攻撃は上回ると思うので我慢します。





4次スキルはウィンドブースター1、ドラゴンストライク1、ラピッドフィスト1に振りました。
ドラゴンストライクはスキルが格好いいので気に入ってます。
が、よわいです。1なんで。ワカメパスタ。

お礼おいいいいいいい
どもー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ログSSやられたぜ・・・

プギャー(^Д^)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
