スポンサーサイト


わかめないりや

はいどうも!今回はるりんが書かせてもらいます(^^)

少し前にいりやが四次転職しましたが・・・・
それに続くようにろいるも四次転職しました!!おめでとうございます、本当にありがとうございました
画像についてはいりやがまた更新しますのでそのつもりで・・・

そんなこんなで二人とも四次しちゃいましたね。。。(;一_一)
置いてかれました、悲しいです、追いつきますよ、むりですね( 一一)


さてさて、
話はかわりまして、今は卵を狩っている(吸っている)のですが、おいしいですね、はい
姫もいい経験地だったのですが、なにせ・・楽ですねはい

たまにHSをかけ忘れてしまったりしちゃうんですが・・すみませんね

まぁ、四次まで卵で行こうと思います。(^v^)




話は変わりまして。。
髪型を変えました!!
何と三人一斉にですよ!!(●^o^●)

ではでは、、結果は

hgae_20090719160144.jpg
 うん
場所は関係無いですよはい

いりやがわかめですね
マントつけると気持ち悪いですねはい

ろいるは・・・
某アニメの主人公みたいな髪型に・・・いいなぁ・・・( 一一)

私は・・前のがいやだったので、案外気に入ってます(^u^)


さて・・・そろそろ
書き終わりですね、きりがありませんからね!!では、またの更新をお待ちくださいませ(^^)



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒールくださいお願いしますまる
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
