スポンサーサイト


ロイルが4次したわかめ(plasmaイリヤ)

Roiruが4次しました。おめでとう。

ロイル4次

Roiru:黒豆が本体ですから!

INしたら、ウルフさんから宅配届いてました。
時期がきたら使わせて貰いますー。
ウルフからもらった

スタンマスタリーでクリティカルが出るんですが、SEあると火力がすごいことになります。
ラピットフィスト1なんですが、普段はクリティカルありで20kぐらいなんですが、SEありだと↓のように・・・SEありの火力

あがりすぎですね。



そんなわけで、卵で狩ってレベルを順調に上げて、ドラゴンストライクを上げていたんですが、マスタリーブックの存在を忘れていました。
10までしか振れないorz
ということで、ドラゴンストライク20を出すバイキングを狩ることにしました。

ばいきんぐかり


結構狩ったんですが、ドロップする気配なし。


途中でウルフさんを呼んで、一緒に狩りました。
ドロップしたナックル10%書を貰いました。ありがとうございまし。
うるふとかり

しばらく狩ってたら日シュリをドロップ。
ドラゴンストライク20は結局ドロップなし。地道に狩って出そうかなと。

はげ1



・・・・・なぜ禿げたし
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拳強いよー

ボス系√いけそうだね・・・

ひぃ~

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

風流だな

Author:風流だな
楓サバ
複数人のブログです。全員別人です。
左から順番に・・

・plasmaイリヤ lv151 バイパー

・RuLiN lv135 聖魔(ビショップ)

・Roiru lv142 DK(ダークナイト)   

sidetitleメイプル シグナス騎士団sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
